【受付を終了いたしました】構造見学会

“地震に強い家”その理由をご覧ください

快適で安心な暮らしの為に、とても大切な家の構造や気密・断熱工事。
構造見学会は家が建ってからでは見ることが出来ない家の内部を実際に見ていただきます。
一生に一度の家づくり、大切な人と長く住まう家。
構造を知っているのとそうでないのとでは安心感や愛着もきっと違うはずです。
安心の暮らしの為に「何が」「どうして」大切なのかを
家づくりのプロが説明しながらご案内させていただきます。

構造見学会の見どころ

■夏は涼しく冬は暖かい家の理由がわかる
弊社標準使用である吹き付け断熱材を施した状態をご覧いただけます。
隙間のない断熱材と丁寧な施工をご確認ください。

■地震に強い家づくりに納得できる
構造を見ていただければ、「なるほど。そういうことか。」と安心構造に納得していただけるはずです。

■間取り図やパースを公開
家事同線や機能性にこだわっている共働き世帯の家での構造見学会の開催となります。
実際に図面やパース図をご覧いただきながら完成後をイメージすることでより分かりやすく、楽し見ながらご覧いただけます。

◆開催日
2022年10月2日(日)

◆時間
10:00/11:00/12:00
(各回30〜40分程度)

◆定員
各回1組様限定(先着順・完全予約制)
※先着順のため、お早めにお申し込みください。

◆ご来場特典
ご来場された人数分のマックカードをプレゼント
(ご予約時にお伺いした人数分となりますので変更がある場合はご連絡ください)

◆場所
柏原市田辺2丁目 ※詳細住所や駐車スペースはご予約時にお伝えします。

◆予約方法
ページ下部の申し込みフォーム・またはお電話にて承っております。

・将来的に家の購入を考えている方
・家の性能や耐震について詳しく知りたい方
・住宅会社選びに迷われている方

Q無料ですか?
➡️もちろん無料での開催です。

Q子供連れでも大丈夫ですか?
➡️大歓迎です。工事現場になりますのでキッズスペースはございませんが、安全に配慮して開催しております。

Q二階部分も見る事ができますか?
➡️可能です。ヘルメットをご用意していますので着用していただいた上でご覧いただけます。

Q開催場所の住所を教えてください
➡️申し訳ございませんが、詳細住所はご予約時にお伝えしております。

    参加人数

    希望参加日時・時間

    交通手段

    お車電車自転車

    ページトップへ