完成見学会へご参加いただきありがとうございました!

こんにちは!~tsumugu~㈱蓮工務店の松村です。
12月10日、11日に開催いたしました『完成見学会』は無事終了いたしました。

二日間限定の開催でしたが、天候にも恵まれ多くのご家族様に来ていただきました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

実際に建てたお家を見て、間取りや暖かさなど体感していただくことで
今後の家づくりの参考にしていただけたのではないかと思います。


今回の完成見学会では、各回1時間の時間制限の中で開催させていただきました。

当日はお家の見どころをまとめた“見どころマップ”を見学前にお配りしました。
部屋の大きさも合わせて記載していたのですが、実際の部屋の大きさを体感しながら
「この大きさでこのくらいなら十分かも」などの声をいただきました。

実際に完成見学会へ参加していただけたからこそ、気づけたこともあったのではないかと思います。

特に今回の完成見学会では、キッチンが好評でした。
ほとんどのご家族様に「こんなキッチン欲しい!」と言っていただきました。
また、ご家族様が収納量にこだわりを持っていたため、収納量の多さにも驚いていました。

二階部分では、見どころと合わせて住宅性能についてもお話しさせていただきました。
一階と二階の室温の変化なども体感していただけたと思います。


注文住宅を考える際に、様々な“したいこと”が出てくると思います。
今回の完成見学会でも、お施主様ご家族のこだわりを実際に見てもらいましたが、
優先順位をしっかりと決めて、自分たちの生活を考えることで

自分たちに合ったお家づくりがより明確になっていくと思います。

家づくりを考えているご家族様に向けて、成功する家づくり勉強会も開催しております。

何から始めていいのかわからない
住宅会社の選び方がわからない


など、お悩みがあればぜひ一度足を運んでみてください。

資金や土地についての詳しいお話も、個別相談にてお伺いしております。
気になることがあれば、いつでもお気軽にお問合せください!

毎日帰りたくなるようなお家づくりを、スタッフ一同サポートさせていただきます。


グ更新は、12月19日(月)です。お楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ