完成見学会を開催いたします

お施主様のご好意により、
完成見学会を開催させていただけることになりました。


新築で建てたばかりの住宅を、お客様にお引き渡しをする前に実際に見学することができるイベントです。
実際には人が住む予定のないモデルハウスや住宅展示場の家とは違って、リアルな家づくりや暮らしがイメージができ、参考にしやすいと大変ご好評いただいているイベントでございます。


今回完成見学会を開催させていただきますのは大阪府柏原市にて、
共働き世帯のご家族様が、住宅性能と暮らしの動線にこだわり、およそ26坪の土地に建てた2階建ての家です。

開催日時は2022年12月10日(土)・11日(日)10時~17時まで1日7組様限定・
完全予約制となっております。

高耐震・高断熱・高気密など
ZEHを超える次世代の断熱性能基準HEAT20 G1グレード仕様の性能を体感できるなかなかない特別な2日間です。

「高断熱・高気密の家は暖かいっていうけど本当にそうなの?」
「C値とかUA値とかって言われてもピンと来ない」
そのような方は是非お越しいただき、ご体感くださいませ。

ほかにも、
コロナ禍以降人気の仕様を取り入れた間取りや、
優しいぬくもりを感じられる無垢の床や建具の素材感、
散らからないように工夫された設計や設備など見どころたくさん!!

ご来場者特典としましてご家族様ごとに1000円分のクオカードをプレゼントいたします。

お申込みは先着順となっておりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。


●完成見学会開催概要●

◆開催日

2022年12月10日(土)11(日)

◆時間

10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00

(各回50分程度)

◆定員

各回1組様限定(先着順・完全予約制)

※先着順のため、お早めにお申し込みください。

◆ご来場特典

1000円分のクオカードプレゼント

◆場所

柏原市田辺2丁目 ※詳細住所や駐車スペースはご予約時にお伝えします。

◆予約方法

ページ下部の申し込みフォーム・またはお電話にて承っております。

詳しくはこちらをごらんください。


グ更新は、12月12日(月)です。お楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ