週末はイベントですよぉ〜!!

こんにちは。~tsumugu~蓮工務店の小林です。

暑い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は息子(小学2年生)が作成した夏休みの工作の可愛さに癒されています。

(今ハマっているワンピースのチョッパーの作品です♪)

みんなそれぞれの作品を自慢げに学校へ持っていくんだろうなぁ(^○^)

お盆休みも終わり、夏休みもあともう少しで終了ですが、

〜tsumugu〜蓮工務店では今週末に夏のイベント『ミニミニ縁日こどもまつり』を開催しますよ!!

●わなげ
●フランクフルト
●くじびき
●ボールすくい
4つのお店が無料で楽しめちゃう!!✨

当日、こどもたちが喜んでる姿が見れるのが楽しみです。

弊社は注文住宅やリフォームを取り扱う会社ですが、

もちろん全然興味ない方でもOKです!!

是非夏の想い出づくりに、どなたでもお気軽にお越しくださいませ♪

▼詳細はこちら▼


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ