憧れのアウトドアリビング

こんにちは。

蓮工務店、発地です。

ポカポカ春の陽気が気持ちの良い季節になりました。

我が家の長男は先月無事に卒園式を終え、数日後には入学式を控えており、

新しい生活が始まることにドキドキしております。(私が^_^;)

過ごしやすい気候が続いていて、こんな日はどこかへお出かけしたくなりますね。

以前のように自由に外出ができなくなり、

息が詰まる毎日を過ごしてらっしゃる方も多くなったかと思います。

そんな中でも、お家で自然に触れ合える環境やリラックスできる空間があると

いつでも気分転換ができますね。

休日に自宅で過ごしながら、

キャンプ気分を味わえるアウトドアリビングのある住まいは私も憧れる間取りの一つです。

◆アウトドアリビングとは◆

室内リビングと隣接するようにバルコニーを設けて、室外と繋げてリビングのように使用するスペースです。

リビングと室外を一体化させて広い空間を演出します。

アウトドアリビングがあると、室内だけでは感じられない開放感を得られますね。

リビングスペースの用途が広がり、家族と気軽なアウトドアを満喫することも♪♪

白い壁面にプロジェクターの映像を投影して、

ビール片手にサッカー観戦なんて最高ですね!(今年はカタールW杯が開催されますね!アジア最終予選、オーストラリア戦での三苫選手の2ゴールには痺れました…!!)

本題から逸れてしまってすみません…

コロナ渦により、家族とお家で過ごす時間がとにかく増えたので、

よりお家で楽しく有意義に過ごす為の工夫も必要ですね。

ご家族様みんなのライフスタイルが多様化している現代において、

家の間取りやデザインも様々であるべきです。

蓮工務店では、個別相談会も平日、土日問わず開催しております。

まずは、お気軽にご家族様の思い描いているマイホームのお話をお聞かせください。

お問い合わせお待ちしております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ