『お金について知る』家づくり個別相談会


開催日時と場所のご案内
イベント概要
2024年7月20日(土)・21日(日) 弊社事務所にて資金計画に関する個別相談会を開催いたします。
「自分たちに最適な間取りの家を建てたい!」「デザインにとことんこだわりたい!」「住宅性能も妥協したくない!」
でも・・・今の収入や貯金でも大丈夫?頭金はどれくらい必要?住み始めてからかかるお金は?
理想の注文住宅を建てる為に、必ず身に付けておきたいお金の知識をお伝えします。
マンツーマンでの相談会になりますので、ゆっくりじっくり、不安や悩み、気になることをお伺いしお答えします。



他にも土地の探し方やプランなどのお悩みやご相談などにももちろんご対応させていただきます。
資金計画に関してだけでなく、家づくりに関することならお気軽になんでもお聞きくださいませ。


