H様邸 地鎮祭

H様おめでとうございます(^^)
本日は雨模様でしたが、雨降って地固まると言う言葉がありますよね(^^)
雨で濡れると、土が乾いた時にしっかりくっつき、良い土地になると言われています。

H様邸地鎮祭 5月吉日 無事執り行えました。

地鎮祭って?思われる方もいると思いますので簡単に説明させていただきます。

地鎮祭とは『地を鎮める祭り』です。

土木工事や建築工事などで、工事を始める前に土地の神様をまつり、工事の無事とお家の繁栄を祈る儀式です(^^)

これから始まる家づくりスタッフ一同こだわりの詰まった素敵なお家になるようがんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!(^^)

地鎮祭が終わった後の記念写真です。
H様親子の満面の笑みに、私達も笑顔になります♪

地鎮祭が終わった後も現地で間取りについての、
お話などをさせていただきました(^^)

地盤改良に続きます。

~tsumugu~㈱蓮工務店では、これからお家づくりをスタートする方に、お家の見えない部分って実はこうやって施工されているなども知っていただければと考えております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工事例はこちら
インスタグラムはこちら フォローしてイベント情報などチェックしてくれると嬉しいです(^^)

ページトップへ