生活を彩る”生活雑貨”

先日22歳になりました松村です。

蓮工務店に初めて来たときはまだ20歳だったのに…時の流れは早いです。
最近は、実家に帰省するたびに小学生の妹が大きくなっていっていることを実感し、
嬉しさと、寂しさが交互にやってきているお姉ちゃんです。

温かい日も増え、半袖の人もチラホラ街中でも見られるようになりました。
私もついに、冬用毛布を片付けました!コタツもボチボチ片付けないとです…(面倒くさい)

さて、大学生としての一人暮らし最後の年になった私ですが、
最後の年になって、様々な生活雑貨に手が伸びそうになる毎日を送っております。

今回は私が密かに欲しいと思っている生活雑貨のお店と商品を紹介します。

あべのキューズモール2Fにある「BAYFLOW」です!
(ららぽーと堺やルクアイーレにも店舗あるみたいです)
このお店はZARAの隣にある生活雑貨などを多く置いている雑貨屋さんなのですが
いや、本当にかわいいんです。

例えばこのティッシュボックス!

ティッシュケース1つでも部屋の雰囲気を作ることができます。
このような少しカジュアルでカントリーな雰囲気のアイテムが多いです。

私は店頭で見たときにラジオに一目ぼれしたのですが
さすがに一目ぼれという理由だけでは買えない値段でしたので、見逃すことに…
写真のものは当時見ていたものとは異なるのですが、このデザインも十分可愛いですよね

他にもこのモバイル充電器も、スマートな形に白地に赤のフォントがおしゃれですよね!
お店に行くと感じるのですが、すべてが本当にかわいいのです!!!!!


確か、年始のブログでNiko and…のマグカップを紹介した時にも言いましたが
最近はマグカップに目がないので、当然マグカップも見てしまいます…
このマグカップはフォルムがとても気に入っています!

コーヒーを淹れても、カフェラテにしても何を飲むにしても合いますよね!
こういった元の形から少し変化があるデザインもいいですね…><


今回は少なめの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか!
ほかにも、ドライフラワーや写真たてなど、様々なアイテムがそろっています!

ネットでもたくさん商品を見ることができますので、ぜひ一度見てみてください!!

http://www.dot-st.com/bayflow/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新は、5月22日(月)です。お楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム


ページトップへ