好きな香りで癒しを

お正月も過ぎ、あっという1年が始まりましたね。
室内も乾燥して加湿器が必須な小田です。

今回は私が10年ぐらい前から愛用している、「MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)」をご紹介します。

このブランドは、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
日本生まれのデイリープロダクトのブランドで、植物由来の原料に天然精油を配合したスキンケアアイテムを取り扱いされています。

初めての出会いは、友人からもらったハンドクリームがとてもいい香りで自分でも買いに行ったことが始まりです。

このブランドは植物由来のものばかりで安心して使用することができ、天然精油のやさしい香りに癒されるので、とても気に入っています。
またパッケージがお洒落でそのまま出しておいてもインテリアの邪魔をしないのも〇です。
何より、お値段がお手頃で普段使いに最適です。

ボタニカルソープ

出典:MARKS&WEB

ボタニカルソープは、定番ラインのものは全種類制覇しました!
その中でも、レモングラスの香りを好んで購入しています。

季節限定でいろいろな香りが販売されるのも楽しみの1つです。
今は、上品で奥深い樹木の香りの「フランキンセンス」となっています。
バスソルトも同じ香りでラインナップがあるので、揃えて購入することができます。

フランキンセンス

出典:MARKS&WEB

また、ギフトとしても最適で、よくハンドソープやハンドクリーム、バスソルトなどを友人にプレゼントやいただいたプレゼントのお返しに使用しています。

ギフト1
ギフト2

出典:MARKS&WEB

ベビー用の商品も取り扱いがあるので、ベビーギフトとしてもおすすめです。

昨年末にできた「ららぽーと堺」にお店ができたので、早速行きました。
今回は、季節限定の「フランキンセンス」の香りのバランシングフェイスオイルと、リップクリームなどの小物を入れるのにぴったりなポーチを購入してきました。

購入品

好きな香りに包まれると、日々の疲れも癒されて暮らしが豊かになりますね~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新は、1月30日(月)です。お楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ