クリスマスシーズンに入りました!

クリスマス

Amazonのブラックフライデーが始まりましたね!
この時期になると年末に近づいてきたと思い、なんだかそわそわしてしまう小田です(笑)

我が家ではAmazonのブラックフライデーが始まると、子供たちのクリスマスプレゼントをどうするかという話が夫婦の間で出ます。
ブラックフライデーではおもちゃも安くなるので、この時に注文をしています!!
年末に近づくとおもちゃも値上げされてしまい、在庫も少なくなってしまうので、購入のチャンスなのです!

クリスマスプレゼント

店頭にもクリスマス商品が並び始めて、お家の周りにイルミネーションの飾りつけをしているご家庭、クリスマスツリーを出し始められたご家庭が増えてきたと思います。

弊社が定期的に『家づくり勉強会』を開催させていただいている、LICはびきのさんでもイルミネーションが始まっています。

LICはびきの

実は我が家ではやんちゃな息子がいるため(笑)、まだクリスマスツリーの購入さえもしておりません(笑)
何もないのはさすが寂しいので気持ちほどのリースは飾っています。


毎年、店頭やインスタで見て購入したいなと思うのですが、倒したり飾りをすべて取りそうだなということばかりが頭をめぐり、なかなか手が出ません。
来年あたりは、購入して子供たちと飾りつけができたらなと思っています♪

実は、会社の1階の打ち合わせスペースに小ぶりのものですが、クリスマスツリーを出しました。ご来社の際、少しでもクリスマスの楽しい気分を味わっていただければと思います。

クリスマスツリー

季節ごとのインテリアを楽しめることは、普段の日常生活に潤いを与えてくれますね♪


グ更新は、12月5日(月)です。お楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ