ミニミニ縁日子供まつり!
ありがとうございました!!

こんにちは。~tsumugu~蓮工務店の小田です。

昨日開催いたしました、

「ミニミニ縁日子供まつり」では、たくさんの方にご来場いただくことができました!

暑い中、お越しいただき、誠にありがとうございました!!

ミニミニ縁日こどもまつり

朝の時点では小雨が降っていて開催が心配でしたが、スタート時間に近づくにつれ曇りになり、お昼からはお日様にも恵まれて【The夏】という天候のもと、開催をすることができました!

フランクフルト、わなげ、くじびき、ボールすくい、そして数量限定で、

かき氷の出店を行いました。

ボールすくいでは、どのお子様もたくさん取ろうと頑張っていらっしゃいました。

2歳ぐらいのお子様は、服がびしゃびしゃになるまで水遊びを楽しんでくれました(笑)

ミニミニ縁日こどもまつり

小学生ぐらいの男の子はポイに穴があいたあとも、ポイのふちに乗せて取るというスゴ技を見せてくれました! 大人の私たちからは、思いつかない発想で驚かされました。

わなげを一生懸命に頑張っている姿、くじ引きではほしい景品が当たって大喜びしている姿にとても癒されました。

ミニミニ縁日こどもまつり
ミニミニ縁日こどもまつり

お子様の楽しそうに遊んでくださる姿、フランクフルト・かき氷をおいしそうに頬張る姿を見て、的屋のおっちゃん笑(弊社山下)は、開催してよかったと満面の笑みで言っていました。

ミニミニ縁日こどもまつり

浴衣の女の子も、お母様と来て下さり、とてもお似合いでかわいかったです。

ミニミニ縁日こどもまつり

お話を聞くと、生まれて初めての縁日ということで、浴衣、かき氷、ボールすくい、ほとんどのものが初めてということでした。

生まれて初めての場所に、弊社tsumuguを選んで頂けて、感無量です!

大きくなっても、この出来事が記憶の片隅にでも残っていたらとても嬉しく思います。

暑い中、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

次回の開催もお楽しみに! パワーアップして帰ってきますので、こうご期待を!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ