アロマディフューザーのすすめ

こんにちは!

-tsumugu-㈱蓮工務店の小林です。

事務所用にアロマディフーザーを購入して1カ月ほどたちました。

毎日実際に使用してみて、

「もっと早く購入すれば良かった」と思うほど

とても気に入ったのでご紹介します。

購入したのはニトリのもの。

手に乗る小ぶりなサイズ感なのが嬉しいポイント。

ボタンはこの2つのみ。

無駄のないシンプルなデザインはどんなお部屋のインテリアにも馴染むでしょう。

間接照明はお部屋をお洒落に演出してくれるアイテムのひとつなので

ディフューザーを使わない時でも照明単体として使用できます。

ミストとやわらかい光と、精油の香りで癒し効果は抜群です。

タイマー付きなので就寝時も安心して使えます。

リラックス効果の高い精油を選ぶと熟睡できそうですね(^^)

たくさんの精油が販売されていますが、

自分の中でのお気に入りを見つけて

その時々の気分やシチュエーションに合わせて選ぶのも楽しいです。

もちろんお客様のご来店時や勉強会の時にも使用していますよ。

当日の香りをお楽しみにしていてくださいね(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ