打合せスペース改装計画

こんにちは!山下です。

現在、事務所の改装計画をしております!

ご家族様との打合せの際、

暮らしをできるだけイメージしやすく、楽しんでいただけるような空間を目指しています。

大まかなイメージから▼

家具などの配置も考えながら▼

お打合せを快適に楽しんでいただくためにいろいろ試行錯誤しております。

できるだけ新居のLDKをイメージしながら、打合せしやすい空間をつくる。

おしゃれな応接間的な感じがいい?

などなど社内で打合せしながらプランを作成しております。

プランの作成中はお客様の動線はもちろん、スタッフさん達がどの様に接客できるのか?頭の中は楽しいことを考えるのでお祭り状態です☺

書いてみて実際来られたご家族様にはどの様に見えるのか?

お子様と一緒に来ていただいた時には、安心して一緒に遊べるスペースも大切です。

自分達がどの様に動いているのか?動線など細かく考えております。

ある程度まとまってきたので色入れをしたりすることでよりイメージを固めていきます。

ここから更に照明やアクセント壁などについてスタッフさん達と打合せを重ねていきますがそれは次回に♪

おまけ 在宅で作業している間にふと横を見ると娘がお絵描きしていたので思わずパシャリ😊

このような時間がたまらなく癒しを感じます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ