コロナ禍でのお家づくり

はじめまして。

蓮工務店の発地です。

新型コロナウイルスが猛威を振るい、連日の報道に目を離せない日々が続いていますね。

ソーシャルディスタンスや不要不急の外出など、感染を広げないために必要な行動が求められていますが、やはり基本はこまめな手洗い・うがいが大切です。

手洗い洗面所を玄関から上がってすぐの場所や、土間に設置すると、

帰宅後すぐに手洗いうがいができます。

また、玄関にシューズクロークを併設し、上着などをかけれるスペースを設置することで、雑菌やこれからの季節、花粉などを家の中に持ち込まないようにできます。

コロナ禍だからこそ、毎日清潔な環境で過ごしたいですよね。

これからお家を建てたいと考えていらっしゃる方も、コロナウイルスを含めたお家づくりに対する不安もかなり大きいかと思います。

私たち蓮工務店は、コロナ禍による日々の変化や新しい生活様式に対応した家づくりのご提案もしております。

お気軽にご相談ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のブログ更新をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【羽曳野市で注文住宅を建てるなら~tsumugu~蓮工務店】
“家族と暮らしをつむぐ家づくり”
~tsumugu~は、羽曳野市の工務店です。

ご家族様の幸せな暮らしをつくるため、お客様のひとり一人の「想い」に寄り添い、
豊かで快適な暮らしをご提供いたします。

【施工対応エリア】

羽曳野市・藤井寺市・富田林市・松原市・柏原市・堺市・狭山市・八尾市

上記エリア以外につきましては、直接弊社までご確認ください。

その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

↓インスタグラムはこちら↓

-tsumugu-インスタグラム

ページトップへ