コロナ禍でのお家づくり

はじめまして。

蓮工務店の発地です。

新型コロナウイルスが猛威を振るい、連日の報道に目を離せない日々が続いていますね。

ソーシャルディスタンスや不要不急の外出など、感染を広げないために必要な行動が求められていますが、やはり基本はこまめな手洗い・うがいが大切です。

手洗い洗面所を玄関から上がってすぐの場所や、土間に設置すると、

帰宅後すぐに手洗いうがいができます。

また、玄関にシューズクロークを併設し、上着などをかけれるスペースを設置することで、雑菌やこれからの季節、花粉などを家の中に持ち込まないようにできます。

コロナ禍だからこそ、毎日清潔な環境で過ごしたいですよね。

これからお家を建てたいと考えていらっしゃる方も、コロナウイルスを含めたお家づくりに対する不安もかなり大きいかと思います。

私たち蓮工務店は、コロナ禍による日々の変化や新しい生活様式に対応した家づくりのご提案もしております。

お気軽にご相談ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

~tsumugu~㈱蓮工務店では、家づくりにご興味がある方や検討されている方々に、 暮らしにまつわる様々な情報をお届けさせていただければと考えております。

次回のブログは、3月14日(月)に更新予定です。お楽しみに!


その他ブログ記事はこちら

施工事例はこちら

インスタグラムはこちら
フォローしてイベント情報などチェックしてくれると嬉しいです(^^)



ページトップへ